渋田川の芝桜(2013年)


サイトを変えて12年目の渋田川の芝桜です。     2013年の芝桜はどうでしょうか。      2月末から芝桜の様子を追っていきます。  

2/23 今年も寒いです。まだ冬景色 2/23 早咲きの芝桜を見つけました
3/3 3月に入りましたが、まだ冬景色 3/3 河岸のスイセンは満開
3/9 春の陽気に梅が咲き始めました 3/9 梅の花綺麗ですね
3/16 梅の花が満開です 3/16 芝桜も咲き始めましたよ
3/23 花見客はいないけれど芝桜は見頃 3/23 桜も一気に満開になりました
3/30 芝桜はいまが見頃ですよ 3/30 一面花の絨毯でとても綺麗
4/6 見頃ですが花見客が少ない 4/6 今年は天候がいまひとつ
4/14 お花見客で賑わってます 4/14 芝桜満開ですよ〜
4/21 花が少なくなってきました 4/21 雨粒と芝桜もいい感じ
4/29 花がほとんどなくなりました 4/29 河岸も緑になって終わりかな

写真をクリックすると大きく見えます 渋田川の芝桜に関してはこちら 2012年の様子はこちら 2014年の様子はこちら