渋田川の芝桜(2014年)


13年目の渋田川の芝桜。     2014年の芝桜はどうでしょうか。      3月から芝桜の様子を追っていきます。    

3/1 今年は大雪。まだ寒々とした冬景色 3/1 梅が一輪咲き始めました
3/8 今年は寒いです。梅が咲き始めました 3/8 芝桜も少しづつ咲き始めました
3/15 早咲きの桜ですね。満開です 3/15 ピンクの芝桜咲き始めました
3/21 やっと花が咲き始めた感じ 3/21 少しずつ色付き始めました
3/29 芝桜だいぶ咲き始めたました 3/29 そろそろ身頃ですよ
4/6 そろそろ満開でしょうか 4/6 河岸の桜も満開です
4/12 いまが満開、見頃です 4/12 お花見の人でいっぱい
4/20 まだ満開です。今週見頃です 4/20 早朝にゆっくり見てきました
4/26 少し花が減ってきたかな 4/26 花見客も少なく、まだ楽しめます
5/3 花が減って緑が多くなってきました 5/3 今年の取材は終わりです

写真をクリックすると大きく見えます 渋田川の芝桜に関してはこちら 2013年の様子はこちら 2015年の様子はこちら