渋田川の芝桜(2008年)


7年目の渋田川の芝桜です。          2008年の芝桜はどうでしょうか。      今年も2月から渋田川の様子を追っていきます。

2/24 暖冬ですがまだ冬景色です 2/24 ピンクの芝桜を見つけました
3/2 梅は蕾が膨らんできました 3/2 川岸に菜の花を見つけました
3/8 芝桜はまだまだのようです 3/8 川岸の梅は花が咲き始めました
3/16 少し咲いてきたかな。。 3/16 川岸の梅は満開ですよ
3/22 だいぶ咲いてきました 3/22 部分的にはこんなに咲いてます
3/29 この週末から見頃ですよ 3/29 川岸の桜も満開です
4/6 お花見客でいっぱい、今が満開です 4/6 今年の富士山はこんな感じ
4/13 雨模様でお花見客は少ないです 4/13 逆にじっくり見るにはチャンスかも
4/19 花の数が減ってきました 4/19 まだ十分楽しめます
4/27 河岸が緑に染まってきました 4/27 今年はもう終わりかな

写真をクリックすると大きく見えます 渋田川の芝桜に関してはこちら 2007年の様子はこちら 2009年の様子はこちら