渋田川の芝桜(2006年)


渋田川の芝桜を追って5年目です。         今年2006年の芝桜はどうでしょうか。 今年も3月から渋田川の様子を追っていきます。

3/4 まだ冬の装いです 3/4 白色の芝桜はポツポツと
3/12 まだ白い花のみです 3/12 今年は梅も遅いようです
3/18 ピンクも少し咲いてきました 3/18 川岸に菜の花が咲いていました
3/25 今年も開花が遅いようです 3/25 白い花はかなり咲いてきました
4/1 来週は見頃でしょう 4/1 川岸の桜も満開になりました
4/8 今が見頃ですよ 4/8 今年の富士山も見事です
4/15 お花見客で大賑わいです 4/15 今が満開ですよ〜
4/22 少し花が減ってきました 4/22 西川橋近くの藤棚が見事でした
4/30 今年ももうそろそろ終わりです 4/30 川岸の花もだいぶ減ってきました
5/5 花もすっかりなくなりました 5/5 川岸も緑一色になりました

写真をクリックすると大きく見えます 2005年の様子はこちら 2007年の様子はこちら