渋田川の芝桜(2005年)


渋田川の芝桜を追って4年目突入です。       今年2005年の芝桜はどうでしょうか。 今年も3月から渋田川の様子を追っていきます。

3/7 今年もまだ冬景色です 3/7 今年は白色の芝桜が最初
3/12 白い花が少し咲きました 3/12 川岸の梅は満開でした
3/19 もうちょっとかな? 3/19 ピンクの花も咲き始めました
3/26 来週は見ごろになりそう 3/26 白い花は一面に咲いてます
4/2 今年は開花が遅いようです 4/2 川岸の芝桜もだいぶ咲きました
4/9 ようやく満開になりました 4/9 川岸の桜は今年も見事です
4/16 たくさんのお花見客で賑わってます 4/16 今年の富士山もなかなかです
4/24 今週もお花見客でいっぱいです 4/24 最初に咲いた白い花は緑色に
5/8 花はほとんどなくなりました 5/8 川岸も緑一色になりました

写真をクリックすると大きく見えます 2004年の様子はこちら 2006年の様子はこちら