渋田川の芝桜(2004年)


伊勢原の観光名所として渋田川の芝桜は有名になりました。 今年2004年の芝桜はどうでしょうか。 今年も3月から渋田川の様子を追ってみました。

3/6 例年同様、まだ冬景色 3/6 土手にはピンク色の芝桜が
3/13 少し咲いてきたかな 3/13 土手の白い花は咲き始めてます
3/21 来週くらいから見頃ですよ! 3/21 芝桜、かなり咲き始めてます
3/27 お花見の人もたくさんいました 3/27 ピンク色の芝桜もきれいですね
4/3 満開にはもうちょっとかな 4/3 川岸の桜もかなり咲いてきました
4/10 いまが満開ですね 4/10 今年の富士山も見事でした
4/18 少し花が減ってきました 4/18 白の芝桜は清楚な感じです
4/24 今年はもう終わりみたいです 4/24 近くの藤棚は今年も見事でした
4/29 ほとんど緑一色になりました 4/29 土手の花もちらほらと見られるくらい
5/8 今年の芝桜も終わりです 5/8 土手も完全に緑一色となりました

写真をクリックすると大きく見えます 2003年の様子はこちら 2005年の様子はこちら