渋田川の芝桜(2003年)


渋田川沿いの芝桜は伊勢原の観光名所のひとつです。 今年2003年の芝桜はどうでしょうか。 3月早春からの渋田川の様子を追ってみました。

3/2 今年はまだ冬景色 3/2 土手には早咲きの芝桜も
3/9 川岸はまだ寒々とした表情 3/9 最初に咲くのは白色なのかな
3/15 花がちらほらと。春ももうすぐ 3/15 まだ1分咲きくらいかな
3/22 今年は咲くのが遅いようです 3/22 ピンク色の花も咲いてきました
3/29 ずばり!来週が見頃でしょう 3/29 西川橋近くに臨時駐車場もあります
4/6 お花見の人で大賑わいです 4/6 川岸の桜も満開になっています
4/13 たくさんの人が訪れています 4/13 今年の富士山はどうかな?
4/19 今年は咲いているのが長いかな 4/19 近くで見てもきれいですね
4/26 だいぶ花が減ってきました 4/26 西川橋近くの藤棚が今年も見事です
5/5 今年はもう終わりですね 5/5 川岸も緑一色になりました

写真をクリックすると大きく見えます 2002年の様子はこちら 2004年の様子はこちら