渋田川の芝桜


渋田川沿いの芝桜は伊勢原の観光名所のひとつです。 さて、今年2002年の芝桜はどうでしょうか。 3月早春からの渋田川の様子を追ってみました。

3/2 渋田川 まだ冬景色 3/2 でも土手には咲き始めてます
3/9 ちょっと青くなってきたかな 3/9 ピンクの花がちらほらと
3/16 点々と白い花が 3/16 ピンクや白のじゅうたんに
3/23 今年はもう見頃ですよ 3/23 例年に比べ早いみたいです
3/31 たくさんの人が訪れていました 3/31 いろいろな色がありますね
4/7 渋田川周辺は大賑わい 4/7 これがうわさの富士山
4/13 少し花の数が減ってきたかな 4/13 青い部分が目立ってきました
4/20 花もだいぶ減ってきました 4/20 西川橋近くに見事な藤棚が
4/27 今年はもう終りみたいです 4/27 川岸も緑一色になりました

写真をクリックすると大きく見えます 2003年の様子はこちら